克服出来ない事 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

グレーチングが苦手なぽんず下矢印

 

未だ克服出来ずにいますパー

(旦那は、たまーに訓練しているらしい)

 

 

 

そして旦那のスパルタ訓練が始まります炎

 

 

 

 

ちっとも進まないね笑

 

 

滝汗ありゃ…

 

今度はおやつで誘導作戦のようですひらめき電球

 

 

 

 

 

滝汗ありゃりゃ…

 

でも旦那は諦めません。

 

おやつで誘導作戦part2を実行ひらめき電球

 

 

そこポーンハッ

 

そんな所歩ける訳ないでしょうが絶望

 

 

そんなところにおやつ置きなさんな真顔

 

 

一生懸命可愛い舌を伸ばしておりますびっくり

 

 

そして届いた真顔ばっちぃな!

 

 

ちょっとドヤ顔チュー

 

また作戦失敗もやもや

 

そして最後はものすごい作戦に出ますひらめき電球

 

 

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

この幅はさすがに無理じゃないかなチーンガーン

 

 

確かにピョーン♪って飛んでました。

 

飛んでましたけども。

 

この半分位の幅しかなかったぜ、旦那よ真顔

 

 

人ではなくわんこよ?おまいさん…

 

 

くぅ~んくぅ~ん鳴いてるし、可哀想だからもうこの辺にしとこうよおいで

 


最後は涙目で私に助けを求めておりました泣

 

おすましペガサススター

 

ホントたまーにですがピョーン♪って飛ぶ事もあるんですひらめき電球

(過去に2~3回は飛んだかな…←少ない?)

 

克服にはまだまだ時間がかかりそうですキョロキョロ