11月のお家シャンプー♪ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

今月のお家シャンプーは11/4(日)11/23(水)

 

お家シャンプーの前は2~3日かけてお手入れもしますひらめき電球

(ストレスにならないように毎日少しずつお手入れ)

 

足裏カットハサミ

 

 

バリカンNGなのでハサミのみで仕上げますハサミ

 

 

綺麗になりました拍手

 

爪切りあしあと

 


1度でも痛い思いをしたら二度と切らせてもらえなくなってしまうかもしれないと言う緊張感の中、毎回一生懸命お手入れさせて頂いておりますパー

 

 

カイカイが激しくて体を傷付け兼ねないので、丁寧に爪研ぎもしますひらめき電球

 

では準備万端なので予定通りお家シャンプーしましょ🛀

 

肛門腺絞りをしてから体を濡らして

 

 

シャンプーしたあと頭に泡を乗せられてシャンプー

 

 

ブルブルびっくり

 

 

泡が飛び散っております爆  笑笑い

 

トリートメントしたあとは綺麗に洗い流して

 

 

タオルドライ

 

 

そしてドライヤードライヤー

 

 

そんなにふんぞり返らなくても笑い泣き笑い

 

 

気持ちがいいのか何度もうっとりしておりました酔っ払い可愛い♡

 

最後はご褒美のヤギミルク🥛

 

(ものすごい勢いで飲んでおりました)

 

と米粉のマドレーヌカップケーキ

 

 

何をもらえるのかと期待でお胸がパンパンチュー

 

 

 

 

今回もとーっても頑張りました照れ