ツンツン祭り | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

膝蓋骨脱臼(パテラ)の術後の経過が順調で、お散歩時間が伸びたぽんずわんわんピリピリ

 

最初の頃はお散歩に行ける事が嬉しくてとにかく一心不乱に歩いているようでした歩く

 

しかし最近は気持ちに余裕が出てきたのでしょうか歩く

 

以前やっていたおやつの催促下矢印

 

頻繁にするように滝汗


 

 

 

もうね、ツンツン祭りゲロー顔怖すぎ!

 

今までは10個だったおやつも、最近では15個になりましたクッキー

(お散歩時はポケットにおやつを入れて出掛けます)

 

それでも足りません笑い泣き

 

途中、立ったり

 

 

行く手を阻んだり

 

 

お座りして可愛いお顔でじーっと見つめたりと

 

 

あの手この手で催促しまくります滝汗

 

おやつを食べたいがためにお散歩しているのでは!?

 

とさえ思えてくる真顔

 

あとこれはツンツンしすぎ?が原因のような気がしないでもないのですが、お鼻の色が抜けて茶色くなってきましたゲッソリ

 

 

こっちの方が分かりやすいかもカメラキラキラ

 

 

これ以上色が変わる事があったら一度相談してみた方がいいかしら…うずまき

 

オーナメント

 

お散歩を楽しんでくれれば何でもいいのですが、食べた分だけご飯が減らされるとも知らずにツンツンしまくるぽんずなのでしたてへぺろ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

今年も枝毛?が出来ましたσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

 

(2021.10.21撮影)

 

(2022.12.6撮影)

 

ありっポーンハッ

 

まさかの同じお毛毛!?