先週末のお散歩 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

まだ15分程度しかお散歩出来ないけど気分転換出来る大切な時間なので、いつもと違う場所に行きましょ車DASH!

 

7/9(土)朝散歩ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま飛び出すハート

 

 

午前中は通院で睡眠時間削られちゃうから短め。

 

先日の記事はこちら下矢印

 

 

それでもとっても楽しそう?にお散歩していました照れ

 

 

7/9(土)夕散歩ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま飛び出すハート

 

ぽんずお気に入りの河川敷に向かっている途中…車DASH!

 

過去の記事はこちら下矢印

 

あそこに行くとお友達いっぱいいるから絶対ちょいちょいするよねー

 

絶対ダッシュしちゃうよねー

(向かう前に気付け!)

 

と言う事で予定変更して別の場所へ音譜

 

 

この時期のお散歩は…

 

 

楽しくて笑っているのかハァハァしているのかよく分かりません真顔

 

 

なので笑っているんだと都合よく解釈する事にしますてへぺろ

 

7/10(日)朝散歩ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま飛び出すハート

 

雨で路面が濡れていました雨

 

そんな時は肉球がふやけて傷付いてしまうのか、血が出てしまう事が何度かあったので短めにしときましょもやもや

 

 

先日住宅街でお写真を撮っている方がいて、その方向を見ると…

 

ひまわり畑があるー🌻

 

これは行くしかないでしょーキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッラブラブ

 

 

鼻息荒く挑んだのですがピントが合わずモタモタ(A;´・ω・)アセアセ

 

そんな事をしていると旦那が大声で…

 

 

デカいスズメバチ!

 

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ

 

旦那と可愛い我が仔を置き去りにし、我先に逃げる薄情な奴約1名(私です♡)ポーン

 

 

ママのすぐ後ろにいたって言うんだもん(●`з´●)qブーブー

 

許しておくれおいで

 

そんなひまわり畑のすぐ隣には少しだけコスモスが咲いていましたコスモス

 

 

前足可愛いねラブキューン

 

7/10(日)夕散歩ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま飛び出すハート

 

朝は不完全燃焼に終わったので別のひまわり畑でリベンジニヤリキラキラ

 

 

迷惑そうあせる

 

付き合わしてすんません滝汗

 

 

めっちゃ近くでスンスン音譜

 

 

お写真上手に取れましたー拍手

 

リベンジ成功(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

 

そして旦那の実家周辺をお散歩ランニングDASH!

 

 

お散歩が終わると旦那の両親にぽんずの元気な姿を見せて週末のお散歩は終了です照れ