膝蓋骨脱臼(パテラ)再手術当日 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

左足の再脱臼以降、頻繁に起こっている脱臼ですが、

 

先日の記事はこちら下矢印

 

その後も毎日(日に何度も)脱臼しておりますショボーンガーン

 

この1週間で左足は4回もやもや

 

右足に至ってはカウント出来ない程何度も何度ももやもや

 

去年(7~10月)数える程しか脱臼しなかった。

 

悪化して脱臼しっぱなしだったと言う事もあり一切びっこせず。

 

なので、こんなにも脱臼するものなのか…

 

ぽんずの足は大丈夫なのだろうか…

 

ぽんずは痛くないだろうか…

 

と不安を感じながら過ごす日々うずまき

 

それにびっこしながら歩くぽんずを見るのは涙が出る程辛いです。

 

ぽんずはもっと辛いんでしょうけど。

 

そんな再手術までの1週間はとてつもなく長く感じました。

 

6/6(月)膝蓋骨脱臼(パテラ)再手術当日記録

 

朝から雨だったので、いつもの高架下でお散歩ランニングDASH!

 

 

おしっこしながらすんすんしてー音譜

 

(なぜか私と旦那の足跡をやたらとすんすん)

 

別の場所でもすんすんしてー音譜

 

 

ブルブルしてー音譜

 

 

お友達をじぃーっと見つめてー音譜

 

 

ちょいちょいしようとして捕獲されてー音譜

 

 

最後はなぜかめっちゃカメラ目線笑

 

可愛いラブキューン

 

家に帰ってしばらくすると今度は、

 

 

ご飯はまだかと目で訴えてー音譜

(22時以降絶食だからご飯ないの。ごめんね…)

 

 

旦那が立ち上がったら目で追ってー音譜

 

 

待ちぼうけうずまき

 

可哀想に…

 

そして動物病院へ向かいます車DASH!

 

 

道中では何度も何度もぽんずに見つめられました酔っ払いぐふ♡可愛い♡

 

動物病院へは予定より早めに到着病院

 

皮膚の状態を診察してもらう為ですひらめき電球

 

先日の記事はこちら下矢印

 

そしてぽんずをお預けして私達は撤収車DASH!

 

その後は…

 

血液検査

問題なければお昼から手術

(血液検査に問題があった場合は電話が来る→手術中止)

 

と言う流れ。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

病院から連絡があったのは13:40頃スマホ
 

㊩先程手術が終わりました。

 

㊩ぽんちゃんはもう目を覚まして

 お部屋で休んでいます。

 

㊩膝はやはり横の方に外れる力が強かったので、

 同じ所を切って溝を深くして

 関節を締めました。

 

退院までは前回同様アイシング

 しながらお預かりします。

 

 

ねーびっくり

 

最初の手術では連絡来たの15時頃だったから今回もそれ位だと思ってたよスマホ

 

 

有り得る滝汗

 

 

ぽんずがいないと寂しいのよショボーン

 

 

すいませーん(。•́ - •̀。)ショボーン…

 

退院は6/9(木)病院

 

 

本当によく頑張ったね音譜

 

無事でいてくれてありがとう照れ