今日はぐったりゆったりしてます! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

私の住んでる所は台風も大した事なかったのですがまだまだこれからが台風シーズンなので災害への備えはしっかりしようと思います。




昨日は仕事で新しい人に色々教えて、家に帰ったらぐったり爆笑



なんかテンション高い人で、私はおひとり様好きの陰なのでとにかく疲れました泣き笑い


今日も疲れがとれずジムに行こうと思ったけど、家でゴロゴロしてます。






孫たちが帰ってから旦那との久しぶりの週末ランチはお寿司。

平日と土曜日もお得なランチをやっていて

コスパ最強!!





美味しかったーニコニコ