東京ドームシティコナンプラザ〜スパラクーアへ | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

ホテルへ荷物を置いて出かけた先はコナンプラザ。

いろんなグッズがあってあまりに多すぎて迷ってしまう爆笑









とりあえず記念にクリアファイルとタオルハンカチ

ハート型がかわいい缶バッジを買いました





観覧車の奥に見えてるラクーアのスパへ、昨年7月に行ったら三連休のため2時間待ちで諦めたので今年リベンジしました。





平日の夕方だったのでそんなに人も多く入れました。


ロッカーの数が半端なく、館内着も3種類から選べます。男性は1種類。


スパゾーンには天然温泉、露天風呂、サウナも3種類他あります。


別料金のヒーリングバーデには岩盤浴やクールサウナがあります。時間があまりなかったので今回は行きませんでした。





レストランから見たホテル





晩ご飯は選べるデリプレートの4種類のデリとクリームソーダを頼みました。


アヒージョもあじのエスカベッシュ、つくね、明太子サラダも全部美味しかったーニコニコ





外に出ると暗くなっていてメリーゴーランドがきれいで写真を撮りました。





ライトアップされたドームもきれい!





スパで体もさっぱりしてホテルへ戻りました。




ホテルの部屋からの眺めは残念ながらドームとは反対側の景色でした。





朝食もしっかり食べました






レストランからも観覧車やジェットコースターが見えます。




朝の東京ドーム

もうお別れです。

また来年も来れたらいいな照れ