リダロス | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

日常に戻って毎日が猛暑との戦いです。

8月に入ってもまだまだ暑い日が続きそうです。



先週東京へ行ったのが木曜日もう1週間経ってしまいました。


あの夢のようだったリダのコンサート。

懐かしいダンス曲で盛り上がり、バンドのコンサートとは違う熱気、リダとファンとの一体感。

3階席もノリノリでした!




リダから撮影のOKが出たのでトークと大好きな

Your Storyだけ動画を撮ってあとはコンサートに集中しました


家に帰ってから毎日見て余韻に浸ってます。照れ




グッズはキャップが売り切れで、記念にスカーフを買いました。






CDは今回イベント参加を考えてなかったので

グッズと一緒に会場で買いました。

まだ聴いてないけど爆笑