阪神×中日戦見に行って来ました! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

昨日はマスカット球場へプロ野球を見に行って来ました!


年に一度プロ野球がやってくるので、まわりの道路コンビニが大混雑しますチュー

岡山は阪神ファンが多い!


昨年は阪神DNA戦を見に行ってもう一年経ったのかと思うと時の流れが早過ぎる〜爆笑



昨年阪神ファンの旦那とプチ喧嘩もあり今年は1人て行こうと思ったのですが一応行くかどうか聞いたら返事がなかった(多分聞こえてなかった)のでチケットは1人分しか買いませんでした。



少ししてチケットを買ったと言ったらムップンプンとしていたので、外野だからまだチケットあるから買おうかと言うともういいと言われ心の中でガッツポーズしましたてへぺろ

私は巨人ファンなので永遠のライバル阪神ファンとは気が合いませんチュー


子供の頃はずっと中日ファンで、娘の影響で巨人ファンになりました。

なのでかなり久しぶりに中日の試合へ行けて倉敷に来てくれてテンション上がりましたニコニコ






外野自由席レフト中日側ですがほとんど阪神ファンで埋め尽くされてます。


気楽に見たかったので外野自由席にしたけど内野席に比べて応援がすごいびっくり


内野席は入場にめちゃくちゃ時間かかったけど外野席はさっと入れてそれは良かったです照れ






ライト側の阪神ファンの応援団はすごいです





中日の応援団も頑張ってます!




外野からだと遠いーーー




阪神佐藤輝、黄色い膝当て?が目立ちます






5回裏終了後に花火があがりました

今年初花火




500発の花火はあっという間だったけど

きれいでしたキラキラ





花火が終わって雨がポツポツと降って来ました。

小雨なのでそのまま見ましたが、1-0で中日リードのまま阪神最後の攻撃前に球場を出ました。




帰ってると大歓声が聞こえてきて逆転したかなと思ったけど結局1-0で阪神負けてしまいました。



投手戦でいい試合だったけどホームランも見たかったな〜ニコニコ


やっぱり野球観戦は楽しいな〜飛び出すハート