おかやまマラソン当選と今日のランチ | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

2年連続でおかやまマラソンファンラン(5.6km)に当選しました照れ



今回倍率が2倍ちょっと、コロナ前はもっと倍率が高くてなかなか当たらなかったけど2年連続当たるなんてラッキーチョキ


おかやまマラソンはフルとファンランだけなのでファンランは人気があります。



名前の通り楽しんで走る、タイムを競うわけではないけどタイム制限はあるのでそんなにゆっくり走るわけにはいきませんが…爆笑

今のわたしにはちょうどいい距離なので当選はうれしいですニコニコ






今日もジムのあとランチへ行って来ました♪



豆と餅の週替わり定食




今週はおからコロッケ定食

おからがあっさりしてるのでソースをかけて食べると美味しい。


冷奴?が美味しくて、たれ?出汁?も豆腐と合って美味しくいただきました。



平日の昼間、女性ばかりでしかも年齢層が若い。

帰る頃には待ちができていて人気店でした照れ