最近外食多めで体重増加中 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

外食好きの旦那、最近特に多い笑い泣き

ご飯作らなくて楽だけど食費がすごい事になるので

断るとダンナのお小遣いで奢ってくれる時もありますチュー


外食代も高くなって3000円とかで食べれたのに

4000円近くに値上がりしていて悲しい悲しい





児島のラーメン屋さん

たこの唐揚げが美味しいです

ビールに合うと思う、私は飲めないので分からないけど泣き笑い




ラーメン屋なのにラーメンは頼まずいつも単品のたこ飯と餃子とたこの唐揚げを注文します。


餃子はニンニクがきいていてここの餃子が一番好きです。

児島はたこが有名でたこ飯ももちろん美味しいです!!





旦那は味噌ラーメンと海老天の定食

ライスをたこ飯に変更







日曜日のランチ

トンカツ食べに行ったけどまさかの休み


なので最近できたお好み焼きひらたやへ行ってみました。


広島県府中市のご当地お好み焼きらしく

パリパリ焼きというのを食べました。

麺をパリパリに焼いていて新食感の美味しさ

広島風だけどもやしは入ってなくて豚バラ肉ではなくミンチ肉使っています。



ふっくら焼きというのもあってそれは普通のお好み焼きだと思います。

食べてないから分からないけど泣き笑い





いつかの晩ご飯は天ぷら定食、揚げたてが食べれて美味しいニコニコ