やっと行けたー! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

6回目でやっと行けたレストラン。

お昼行くとお店の外まで大行列が出来てたり、夜貸し切りだったり、休みだったりでもう行くのを諦めてたけど昨日の夜やっと行けましたー拍手


テレビで紹介されたらしく土日のお昼は行列ができるみたいです。



念のため電話をしたら17時以降は予約になりますと言われ旦那が会社から帰って来れる時間で予約をいれました。



お店に着くと今日はシェフ(高齢の女性)が1人しかいないので予約制にしてるみたいでした。



5組ぐらいの人がもう食べ終わってたので注文してから10分ぐらいで料理が出てきました。

前に行った人が30分ぐらいかかったと言ってたから

覚悟して行ったけど、思ったより早く料理がでてきてラッキーチョキ





懐かしの焼きスパ定食



40年ぶりかな爆笑

昔は焼きそばがもうちょっと太かった記憶があるけど味はとっても美味しくてほんと懐かしい照れ


炭水化物に炭水化物はヤバいな〜笑い泣き





旦那はAランチ

夜でも頼めるランチは盛り沢山




昔と変わらないレトロな雰囲気の店内




ステンドグラスのランプが可愛い飛び出すハート





青春時代(古い?)ニコニコを思いだしました。

建物の外も中も昔とかわらず、椅子は新しくなってたけど、古いけどきれいでレトロなお店でした照れ