草津から下呂温泉へ | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

夕方下呂温泉に着きました。










ここのホテルなだらかな山腹に立っているので

エレベーターがケーブルカーみたいで珍しかったです。

左側の黄色がエレベーターです。






エレベーターが来るのに時間がかかるので

大階段を使ったりしました。


1階から8階までの階段





夕食は和洋中のバイキングに飛騨牛のステーキ試食がついてました。


飛騨牛、柔らかくて美味しかったです照れ








デザートもしっかり食べました





すでにお腹いっぱいだったけどチョコとバニラのシェイクも頼みました

甘くて美味しいニコニコ






食後は温泉へ

下呂温泉は無色透明でツルツルした感じのお湯で

露天風呂からは下呂温泉の街並みが見えてお湯の温度もちょうどよくてずっと入っていたかったです。





朝食もしっかり食べました




2回目は和食にしました

お昼を食べれなかったりするので朝たくさん食べて白川郷へ向かいました。






白川郷は外国人が多くてすごい賑やかでした





白川郷・五箇山の合掌造り集落





三角の瓦葺きの屋根が可愛らしい





絵になる風景に癒されます






福井県の東尋坊へ向かいました

続く…