揚げたての天ぷら食べに行ってきました! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

先日の3連休は仕事でその後火水木と3連休でした。



今月末のマラソン大会のためほぼ運動してました。

昨日は父親の病院の付き添いです。



月曜日の振替休日

近くにできた天ぷら屋さんへ行って来ました。

揚げたての天ぷらが食べれて、明太昆布やもやし、漬物、烏龍茶が飲み食べ放題



蕎麦とご飯が大盛り無料なので旦那とそれぞれ頼んでシェアしました。



やっぱり揚げたてはおいしいニコニコ

蕎麦ってあんまり食べないけど美味しかったー照れ






ロッテリアの苺パフェシェーキ

ほどよい甘さで美味しかったです照れ