『2018 韓流で行く韓国 in 岡山』 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

月曜日岡山シンフォニーホールで韓流のイベントがあり行って来ました。

韓国観光公社主催で韓国の観光地や食べ物を紹介したり、簡単に言うと岡山から韓国に来て下さいというPRイベントです。






ゲストはK-POPアイドルZEUSと俳優のイムジュファン。





ZEUSは初めてでしたが、客席から米米CLUBの君がいるだけでを3人が歌いながら出てきて大盛り。

ハイタッチをしながらサービス精神旺盛です


この3人、とっても日本語が上手で漢字も書いたり冗談も言ったり、リダもこのくらいできたら日本のテレビに呼んでもらえるのにと思って見てました

MCの古家さんもほんとに面白くて会場を笑わせて盛り上げてくれます。

古家さんがMCをするのもあって来てみたかったのです。話を引き出すのも上手くて会場は年配の女性が多くてちょっとイジるような事も言ったり笑いが絶えなかったです。


フォトタイムもありました




次にイムジュファン登場

ドラマ「むやみに切なく」で観たことあったけど実物の方がカッコ良かったです。


岡山の事を勉強して来ていて、真面目なところと自由なところと魅力的な俳優さんでした。






近過ぎてボケてますが、会場を一周してくれました。
予定になかったようですが、優しいですね。


韓国、行く予定なかったけど来年あたり行こうかなあ