お盆は徳島の阿波おどりを見に行って来ました! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

お盆が過ぎて朝晩は少し涼しくなりました。
クーラーをかけなくても寝れるようになったけど昼間はまだまだ暑いです💦


お盆は愛媛へ旦那の両親の様子を見に行き、その後徳島の阿波おどりを見に行きました。

20数年ぶりの阿波おどり。
徳島に生まれていたら絶対踊っていたと思う
見るのも楽しいけどやっぱり踊ってみたいなあと思いました。



有料演舞場の一つ徳島駅から近い藍場浜演舞場に行ってみました。

有名連は壮大で感動します。






次回は指定席券を買ってゆっくり見たいです