ヨンファ入隊… | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は突然のファンミのお知らせにちょっとびっくり、でも今年はたくさんCNBLUEにヨンファに会っておこうと思っていたので、大丈夫なのかなと思いながらも本当に嬉しくて、26日からチケットの申込が始まるので昼の部にしようか夜の部にしようかと、あれこれ考えてました。

{83B8E2AA-FE99-4C1D-B47C-DDEA31C95142}




なのに…
お昼の休憩時間にメールを見たら、ヨンファの入隊のお知らせが…


思わず大きな声が出てしまいました
職場の友達もビックリしてました。



昨日の今日で何が起きたのか、まさかっていう思いが、なぜ昨日ファンミの発表があったのか、ヨンファやメンバーは大丈夫なのかとあれこれ仕事中に考えました。



仕事から帰ってじっくりメールを見直してると涙が出てきました



ヨンファの方が大変なのに、ペンが悲しんでいたらヨンファが苦しむと思うから笑顔で送ってあげたいと思うけど、今はとてもそんな気持ちにはなれません。


理不尽なことが起きる国だというのは今までもたくさんみてきたけど、やっぱりつらいです。

一番つらいのはヨンファなのに、事務所は問題を解決しないまま、なし崩しのように軍隊へ送るのでしょうか。

真実をはっきりさせて、ヨンファの名誉を回復して欲しいです。




ファンミは行くかどうか分かりません。



{C138A43E-862C-4EE6-AFB8-4E25EBE433FE}