ヨンファの笑顔が見たい… | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

責任感が強くてまじめなヨンファは、自分のことより家族やメンバーに迷惑をかけたことに一番心を痛めてると思います。


本当は真実を話したいよね。

でも反論や言い訳もせず謝罪文を出しMCも降板してしまいました。

あまりに悲しすぎます







記事が出た昨日、楽しみにしていたミーグリの写真がやっと届きました。

すごく嬉しかったけど屈託なく笑うヨンファを見て胸が痛みました。


{86783F41-A0D6-42AB-BF80-52CD4D18B5AB}


BOICEはみんなヨンファのこと信じて待ってるよ。