今年初のケーキ | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

いつも行くスーパーの隣にあるケーキ屋さんで、お正月だから、まっいいか、明日から仕事始まるからとなぜか自分に言い訳しながら買いました。

ここはタルトがメインでお値段も結構いいのでめったに買いませんが「カフェ青山」のタルトがたまーに食べたくなってしまいます。

イチゴたっぷりタルトは名前の通りイチゴがたくさんのっていて悩んだのですが、お値段もいいので結局あまおうのタルトにしました



{24D47B40-7CD6-4F7C-B3F0-F8983D8E52D5}


イチゴが甘くてクリームもほどよい甘さで、美味しかったです


ケーキにはなぜかコーヒーより紅茶が好きで、普通の紅茶をきらしていたので、タルトと一緒に紅茶も購入


ダージリンアールグレイ

{4E317C0B-96F3-4B9B-879E-A3F12A27F1E9}


特にこだわりもなくよく分からず買ったので、フルーティーな紅茶の方がよかったかなあと思いました