師走は慌しい | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

12月は仕事が忙しくて昨日も日曜出勤、30日まで体がもたないので今日は休みをとりました

いつの間にかクリスマスも終わってお正月まで1週間をきりました

子供たちが小さい時は、プレゼントを用意して枕元に置いたり、ツリーを飾ったりしてましたが、今は義務のようにチキンとケーキを食べてるだけって感じです


もうそういうのはやめようとも思うけど
とりあえずケーキは食べたいです



朝から銀行行ったり帰省のお土産買ったり何かと師走はあわただしく、バタバタしてしまいます



近所のスーパーに行ったら、なんとリダのKISS KISSが流れてきてテンションが上がりました

リダの除隊まで50日をきりました

私はお迎えには行けないけど、たくさんの人が行かれると思うので、リダは本当に喜んでくれると思います

無事に帰ってきてくれて“ありがとう”と言いたいです

すぐに芸能活動を始められるかわからないけど、はやくリダの元気な姿、笑顔が見たいです



そして今日はSMAP×SMAPの最終回

先日ファンクラブから最後のクリスマスカードが送られてきました

{1E8F2FF6-21D0-464E-991E-E66C6E8F2AF1}

{818B5702-66CB-4F9B-BD40-CE0935809900}


最近は全然見てなかったので、今日もみないかも

録画しても5時間近くあるから見るかどうかわからないし、あー私ってファン失格ですね

最後にライブで5人揃ってくれたらいいのになあ…