イオンモール岡山で晩ご飯 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。



昨日は旦那が出張でいなかったので、娘とイオン岡山へ行って来ました

車で行ったので、夕方のラッシュとかさなり結構時間がかかってしまいました


ミルンのスタジオ

{C76A230A-5198-410E-B495-A98FAF5E9E63}

なんしょん?の放送は残念ながらもう終わっていました

特に買いたい物もなかったけど、ビーズクッションのお店が新しくできると聞いたので行ってみたら12月3日がオープンでした

ネットで見ると、ビーズのソファやベッドにもなる大きな物まであって、お値段も高いんですが気持ちよさそうで欲しくなりました

半年間しか出店しないので、また早目に行こうと思います


晩ご飯は中華にしました

娘はフカヒレ粥セット

{5E18C24F-9F6E-4EB3-8817-57A048595D55}

私は五目炒飯

{A8CF6B40-3F65-49F0-AA49-ED36D5B713FC}

ほんとは和食が食べたかったけど、でも五目炒飯も美味しかったです



東京出張の旦那からイルミネーションの写メが送られて来ました

六本木のミッドタウン

{D1D79241-8A5F-4EFA-A76F-E13C0ADD473B}

{5BFE4B27-D750-4E18-A848-0FE412C409F8}

青い光の海、きれいです


恵比寿ガーデンプレイスのバカラも素敵です

{444CB21F-2CD2-4912-8FE9-A1329A1FA819}

{FFDD6C87-2EEC-4EA7-A153-2B619B44D539}



昨日は岡山駅周辺でもイルミネーションの点灯式があったみたいです

残念ながら見ることはできませんでした

12月25日までやってるようなので、また見に行きたいです