CNBLUEコラボカフェ最終日 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

CNBLUEのコラボカフェへ行って来ました

最終日の日曜日、いったいどれだけの人が並ぶのか見当がつかないので、とりあえず9時過ぎに行ってみようと思いました

行かれた方のブログを見ると、10時から整理券を配るみたいなので、運がよかったらそんなに並ばなくてもいいのかなと思いながら到着しました

30人ぐらいの方が並んでいました


{CB4EC7ED-9A58-439B-8D4C-8BC5AD2A247E}

{A42EE110-931C-4FD2-9517-C7317D72CE66}


{7EF04A1B-EE60-4325-BD5D-76136AFE3C57}



10時になってこちらを貰いました

{1167400A-7EE5-4D93-A27E-EF92F96B2F48}



11時になって中へ案内されるとCNBLUE一色の空間が広がっていました


{45BA4DCE-29E0-460D-AC2E-5C1DF8697E91}




{9B9CE514-D3C6-4880-B74A-7F738C482572}


{47691463-B6EC-4104-AB48-6408C5AD6EC0}


{A6C72001-D677-4DB0-8EF1-BCDFAB7CF144}

{FC66ED50-DCE9-49F8-A37F-3F4125384527}


注文は、肉が苦手なので、ヨンヨンセットを頼みました


{B05CA224-BBD8-459F-A87E-C7866225530A}


ピザは普通に美味しかったです…と言っておきます

この空間にいれただけで幸せなので、料理はまあ別にいいです


わたし、一人で行ったのでちょっと寂しかったけど、スクリーンにCNBLUEのMVが流れてたので、それを見ながらピザ食べてCN君たちに浸りました


{333BFBBB-41D5-42F8-8598-E56A8B77DD83}


数が残り少なくなったコースターもいただけました

{B2955460-8D57-40F6-B470-91CD014E2D7B}



今回ライブに行けないので、地方に住んでる私がこのカフェに来れたのはほんとラッキーで幸せでした