原宿雑貨屋巡り 続編 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

千葉生活   13日目


今日の千葉は朝から雨が降っています
ワンちゃん達の散歩、行けそうにありません



カラジーをあとに、次はASOKOへ行きました

大阪発信?の雑貨屋でお手頃な価格、大阪、神戸、原宿の3店舗のみでぜひ行ってみたいと思ってました


ASOKOへ行く前にタルトが好きな娘夫婦へのお土産を買いに、南青山の“キルフェボン”へ寄り道


{A52B8891-9D67-4CA3-86E2-72C454533E37}

イートインは45分待ちで、テイクアウトは少し並んで買うことができました

{6B6AF985-42A5-43A3-B0D0-7211C1C7119D}

{852F9FBA-1F3D-41C2-9A4A-51B430A204A6}

イチゴのタルトとフルーツタルト秋バージョン

タルトはパイ生地で、娘いわく優しい味で美味しかったみたいです



荷物もどんどん増え、ASOKOへ向かいました

明るくて広い店内にはキッチングッズなどたくさんの雑貨がありました


{526C8DEC-DD61-4BC0-921F-B6DB81572BBA}

{6CF4D7A8-4D30-4C79-81EB-2A7BC9C8FD97}


半日ほどの原宿・青山散策でしたが、他にもいろいろと行きたいお店もあって時間が足りないぐらいでした

明治神宮にも行きたかったのでまた次回の楽しみにとっておきます