原宿パンケーキ | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

千葉生活    11日目


朝から快晴です

今日は孫&娘の世話はひと休みして、東京へ向かいました


雑貨屋巡りをしたいと思い原宿へ行って来ました

{3552D60D-F3E4-4593-BF88-8934943CA334}

雑貨屋へ行く前に原宿へ行くならパンケーキを食べたいと思い色々調べたんですが、ハワイにあるカフェ・カイラへ行くことにしました


表参道ヒルズの斜め向かいのビルのB1Fにあり、入り口がわかりにくかったけどカイラの看板を持ってる人がいて、すぐ分かりラッキーでした


{A48C795B-8432-46EE-8B0F-2AF5605A8411}


{C206EE49-CAF0-4489-8745-3867E8FC4902}

{319F9DEA-D2FD-4C2D-9477-707733473EA6}



ドリンクは限定に弱い私は、表参道限定の
ブルーオーシャンソーダを注文


{13FB53F1-D22F-4C32-9FA8-FE138A9AF506}


メニューが新聞のようで、おしゃれでした

{582A60B7-69AE-41CD-9AB9-D2DA2F1D1799}


パンケーキはカイラ・オリジナル・パンケーキのレギュラーサイズを頼みました

{69E3C279-B712-4110-B90E-7F13B104B427}


店員さんに「最初は何もつけずに食べてみてください」と言われたので、食べてみると何もつけなくても本当に美味しかったです

イチゴ、バナナ、ブルーベリーにリンゴのカラメリゼがのっていてリンゴのカラメリゼがアクセントになっていて、美味しくて好きな味でした

メープルシロップが大好きなので、たっぷりかけて食べました、もちろんホイップも


1人で行ったので、ハワイアンサイズにしなくてよかったー