急に寒くなりました | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

千葉生活  9日目


今日の千葉はどんよりとくもって、午後から雨が降り出しました。

そして今日は肌寒いです

11月上旬の気温らしく17度ぐらいしか上がっていません


こっちへ来た時は、まだ暑い日もあって服も半袖と長袖の薄いものしか持って来なかったので、今日はあまりの寒さに近くのしまむらへ行って少し厚手の服を買って来ました



娘の愛犬2匹と散歩をしようと思ってたけど、今日は雨だったので残念ながら行けませんでした

{BAD91E63-372F-479A-ABD2-2E3FA432196A}


ポメラニアン2匹、白い方が雄で、黒いのが雌なんですが、黒い子は目がどこにあるか分からないですね

とっても人懐っこくてかわいいけど、写真写りが悪くてかわいさが伝わらないのが残念です