新大久保② | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

千葉生活7日目


サムギョプサルも美味しかったけど、海鮮チヂミも外側がカリッ中がモチっとしてすごい美味しかったです


お店を出て新大久保の町をぶらぶら


少し歩くとこんな看板を見つけました

{86218D22-BFB3-48D9-B57D-60E41EC125F8}


たくさんの韓流スターが来店してるようで定食にスターの名前がついています


{3C4DD11C-D1FA-44A4-B871-BD81FFD13203}

SS501、ジュンギの名前を見て思わずテンションが上がりました

今度来ることがあったら、ここで食事したいです


広い通りに出てグッズを売ってるお店へ行ってみました

最近はあまりグッズに興味がなくて、特に欲しいものもなかったけど、CNBLUEのクリアファイルを持ってなかったのでそれだけ買いました


イジョンソク、ソガンジュンを探してもソガンジュンはなくて、ジョンソクは好きな顔のがなくてやめました

ソガンジュンはまだそんなに人気がないのかなあ
私が探せてないのか、ちょっと残念でした

最近は、K-POPの若い子達のものが多くて俳優のグッズは少ないような気がします

人も一時期よりは増えてるように思えました

あとは少し食品類を買って帰りました