ファンクラブの更新忘れてた‼︎ | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

最近はスマホばかりでパソコンを開けるのは、たまにメールをチェックするだけでほったらかしです

今日は仕事が休みだったので、パソコンを見たらリダのHENECIA JAPANから更新の案内メールが来てました
10月15日からもう更新が出来るみたいでリダ~ごめん、忘れてた訳じゃないんだけど

11月が更新だったのは、覚えてたけど今年はお休みして2017年の除隊前に入りなおそうかと思ったりもしていまして

でも来年2016年のファンクラブ入会の募集はしないとの事

もともと11月しか入会ができずいつでもってわけにはいかないファンクラブなのです

でも去年?今年?は6月にも募集してましたが、基本入りたい時にいつでもっていうのは無理なので、11月末までに更新をしようと思います

{302CA013-7CAE-40B2-A5AB-BA674363178C:01}

4年前、日本でのツアー中のリダ


友達が貸してくれたウリキョロのDVDを観てキムヒョンジュンという人に興味を持ち、歌ってる曲も好きになって、年が明けたらソウルのファンミに行ってました



軍隊に入って半年が過ぎて、一等兵になって厳しい冬がやって来ます

リダに会いたい…