ロッテファンミ | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

リダの情報がない中、週末はロッテのファンミがあります
第一回のファンミに参加したのが、もう2年9ヶ月前になります

リダはかっこよかったんだけど、司会の女の子は少女時代のユナが主演のドラマに友達役で出てた人で、まくしたてるような喋りでちょっと唖然としました

その子は日本語をまったく喋らず、韓国語が分からない日本ファンはシーンと静まり返り、左半分の韓国ファンはすごい盛り上がって対照的でした

{773A2C6D-3B64-4969-A9A0-5D9FD0D7724D:01}

リダの愛犬アート&マティックも登場、とっても可愛かったです

最後の挨拶は日本語で言ってくれるかなと期待したけど、結局リダは一言も日本語を話すことなく終わってしまいました

事務所にかなりのクレームがあったようですが、その後のファンミでは同時通訳機の貸し出しがあり改善されたみたいです

それ以降ロッテのファンミに参加した事はないけど、ある意味レアなファンミだったと思います