クリアファイル | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

ある人気ブロガーさんがリダのクリアファイルを作ってくれました。
もちろん営利目的ではなくペンのために
かなりの数なので超格安の値段でした。
本当にありがたいです。
だれでも出来る事ではないので、まさにリダ愛にあふれてます


リダペンの韓国語教室の先生に目の保養にと差し上げたら、とても喜んでくれました
友達にあげようと思い多めに買ったけど、リダ熱が冷めたようで残念ながら手元にあます。
その友達は今回の件とは関係なく少し前から別のK-POPグループに夢中で、ちょっとさみしいです

新しくペンになった人もいれば去って行く人もいると思いますが、今回の事で災い転じて福となすではないけど、リダを信じてついて行こう、ずっと応援しようと思った人が多いような気がします。

やっぱりみんなリダが好きなんですね
ステージの上で輝いてる姿をずっと見ていたいです。
だからリダ~もうちょっと女性を見る目を養って

{5F40DE9D-0BE2-443D-B396-1D50E4B76E3F:01}