婦人公論 | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

昨日はリアル視聴がうまく出来なかったけど、上がってきた写真を見るとリダ元気そうで安心しました
We'll  never  Leave  you
私たちは決してあなたから離れない

この言葉を見たリダは元気をいっぱいもらえたでしょうね

残りのワールドツアーが無事終わることを祈ってます。

あとは、なし崩しに軍隊に入隊なんてことにならなければいいけど
約2年は短いようで、本人にもファンにもとても長いです。
待つ身としては本当に寂しくてつらいです。
どうかもう一度日本でツアーを
先日リダが皆さんの顔が近くで見れる会場でコンサートをしたいと言ってくれたことが実現出来ますように



週刊誌ではなく婦人公論に掲載されました


{F7DC07ED-F921-4FA6-8E96-F60285863B37:01}

{33B0361C-5E31-4B05-A37A-34C662D5169E:01}