D-DAY じゅんす おかえりなさい | orange juice 2

orange juice 2

JYJ、aiko、チュートリアルを愛してやまないya15のブログです☆
好きなこと感じたことについて短かったり長かったりつらつら綴っていきます(^^)
好きなことについて沢山お話出来ればいいな♡と思ってますので、初めましての方もお気軽にコメント寄せて頂けると嬉しいです♡

ついにこの日が来た。

ジュンスが無事、兵役を終えて帰って来た。

感無量。

 

ただただ恋しさが募った。

 

個人的には物凄く淋しい思いもなく

そして、その時間が長くてしょうがなかったという思いでもなかった。

 

だけど、昨日、仕事を終えて

駐車場の中でやっとの思いでTwitterを開いて(と、言ってもトイレとかお昼とかちょろっと見たけどw)

 

やっと落ち着いてジュンスが出てきた姿を見たら涙が止まらなくなった。

本当にジュンスには弱い。

 

転役早々にジュンスはインスタ投稿してるしw

それに入ってくる沢山のコメント(読めてないけど←翻訳機パボTT)

副団長始めとする京畿南部警察広報団の面々、OBくんたち

ダンサー、音楽仲間、そしてジェジュンのインスタ投稿。

 

この数年間で色んなことがありすぎて

正直この先どんな風に活動していくのかな?ってあまり想像がついてない。

あまり期待しすぎずに、でも少しの期待を含んだ気持ちで待っていようと思う。

ジュンスが考え、ジュンスたちで決めた道を歩けばいいと思う^ ^

副団長様がインスタに投稿してくれたように

ジュンスの観る人に対する正真性や真心は私たちファンが1番わかってるつもりだから

だから安心して着いて行ける。

これからまた新たなXIAに出逢えると思うとそれだけで心がときめくね(*´`*)

 

個人的に、広報団で一緒だったグァンスくんのペンさんやマンネヒョンジュンくんのペンさんがジュンスの転役をお祝いしてくれいたのが凄く嬉しかったです。

これから情報をどうやって得ようかななんて思いながら

今後の広報団の活躍も見守っていけたらいいなと思いました。

 

今日は穏やかな心で所感を書こうなんて思っていたのに

気が付いたらコンサートのお知らせがあって、心ふわっふわに浮足立ってますヽ(;▽;)ノ←嬉しい悲鳴

今後どんな計画をジュンスが立てているのか…

今休み取った方がいいの?あああ、それとも取っておく?!!!なんて

心臓ドキドキさせながら悶々と悩むことも帰って来たからこそ思えることなんだと思うと

こんな時間も幸せに思えるよ。

 

 

 

よし、取り敢えず気分転換的に(どんな)転役時の写真をどばーっと貼ります☆

切ない1枚のツーショット写真

きっと副団長様のことだから、これからジュンスのステージを観に行ったとしても同僚としての距離感ではなく付き合うんだろうな。

それが副団長様らしい気がするけれど少し淋しくもある。

私たちの知りえないところでいいからまたジュンスのお家に遊びに行って

水入らずな時間を過ごせるといいなあと願います。

 

ファンを向いているこの後ろ姿、凄く好き。(お尻もバッチリ(ゝω∂)☆←)

 

ぺたんこ頭を見られた貴重なショット♡

 

なんだかとっても足取り軽やかですよね(*´`*)♪

 

じゅんちゅの『ん?』て顔がたまらなく可愛い!

ジュンスも言ってたけど写真だけ見るとシギシギがヒョンに見えるwww

 

この可愛い子ちゃんが向ける視線の先がファンだと思うと胸が熱すぎる( p_q)♡♡♡

 

何度も言うけどファンに向ける眼差しが優しくて優しくて(´;ω;`)あうあう←また泣く

 

また電話して、これから先もずっと友達で居てくれたらいいな(´ω`)

お仕事自体は大変なこともあったと思うけど、本当に素敵な出逢いの時間だったね^ ^

 

上の2枚の写真を見ながら、私たちの愛されジュンスはやっぱりどこ行っても愛されジュンスだったなあってことを実感する。

そして何よりも愛されジュンスがみんなのことを大好きなのがとっても伝わる^ ^

 

この写真は転役の喜びが隠せない子みたいで可愛い(●´ω`●)

 

ほっぺが落ちそうなほどに嬉しそう(*´`*)

やっぱり広報団で出逢うのとはまた違う気持ちでファンのこと見てるんだろうなあ…♡

 

相変わらず可愛いぺろりな瞬間♡

 

警察の文字が入ったこの帽子も見納め。

無事勤め上げてくれたこと誇りに思います。

 

本当に綺麗なお辞儀

気持ちのこもったお辞儀

 

本当に帰って来たんだね^ ^

ジュンス、お疲れさまでした

そして、お帰りなさい

 

 

 

 

(えんぬどっとこむ様よりお借りしています。ありがとうございます。)

 

メディアの翻訳以上にジュンスらしさを感じる翻訳動画。

ジュンス愛のなせる業だなあと思っています。

1:10で後ろを通る副団長様にまた胸熱になる(T T)

この数分の挨拶、インタビューにジュンスの人となりが見える

このサムネイル画像通り、そのお約束を早速ぶっ放して来たじゅんちゃんにはペンもお尻に火をつけられたようですwwwww

覚悟してファン活しなければという気持ちになったよ(爆)

明日はサイン会だね!(私はハズれたけれど(つД`)゜。+゜←行く気あった)

初仕事へ行くところをVライブで見るべく早く起きてちゃんと仕事してVライブの時間には終えてなきゃ!

ファンのプライベートまで奮い立たせる男キムジュンスだわwww(頑張れ私←)

 

 

 

(Vstar様よりお借りしています。ありがとうございます。)

 

こちらはもう少し会場の様子が多く映ってる感じかな

なんとなくサムネイル画像が好きなのでこれにしました(どんな理由ww)

 

 

(KOREA NOW様よりお借りしています。ありがとうございます。)

 

こっちのがもっとその場の雰囲気がよくわかる!

これ素敵な動画だわー♡

ジュンスにも見てもらいたいなあ、世界中からファンが駆け付けたこと。

知ってるとは思うけど。

こうして見ると、行ってる人がその国の代表のよう。

代わりに行ってお帰りを伝えてくれた方に感謝です。

 

 

 

 

そしてここにまとめるべきかどうか少し迷いましたが、

転役前最後の公演の様子も少しだけ

というか大好きなこの曲と最後の挨拶だけ

(xia wannabe様よりお借りしています。ありがとうございます。)

 

 

(토부깅様よりお借りしています。ありがとうございます。)

 

청혼 propose

 

この曲を最後に選んでくれたことがどんなに嬉しかったか。

正直、広報団を観に行った中でこの曲が直接聴けなかったことが心残りではあるけれど

そもそもその期間に行けたことが有り難いことと思わなければなりませんね。

 

ジュンスが人に合わせて、寄り添って歌う姿が凄く好き。

だからこの曲はそんな、そっと後ろに下がるジュンスが見られる貴重な1曲。

みんなと歌う曲で終えることを選んだジュンスのことがとても好きです。

 

4人4様の歌声に聴き惚れる

いつかまた聴くことが出来たなら

 

 

(OHMYJUN様よりお借りしています。ありがとうございます。)

 

こちらは청혼から最期の挨拶まで。

ジュンスフォーカスです。

 

 

(샤베리様よりお借りしています。ありがとうございます。)

 

こちらは引きの動画なので、ジュンスが挨拶してる時に隊員たちがどんな風にジュンスを見守っているかがわかります。マジシャンヒョンジュンの見守り顔が優しくてジュンスのこと好きなんだなーって嬉しかったです。(まあ多分みんな好きだけどww)

ほいでマンネヒョンジュンくんはやっぱりこの中ではお兄ちゃんなんだなーって感じました^ ^

しんみりしすぎないフォローの仕方に彼の優しさを感じます^ ^

 

 

(봄봄様よりお借りしています。ありがとうございます。)

 

こちらは挨拶から最後の写真撮影の様子まで(*´`*)

みんなでの写真撮影で写真を撮ろうとしていた副団長様に

ペンちゃんたちが『一緒に~』と声をかけてたんだよね

副団長様からはジュンスはもちろんペンたちも、

そして他の広報団員も大切にしてもらっていることわかっているから。

立場が上ということもあって身を引くような場面もお見かけしたけれど

最後に一緒に写真を撮ってる姿が見られて

メンバー含め会場にいたみんなが幸せな気持ちになったんじゃないかな(´ω`)

本当に本当に副団長様始めとする広報団のみなさまにはお世話になりました。

 

おかげで私自身も満たされた1年9ヶ月を過ごすことが出来ました。

それに、ジュンスと共に生活する魅力的な存在を発見出来たことも良い出来事でした。

 

個人的に大好きなハラムくんとまたお仕事で一緒になればいいなあと思うし

チャヌルくんの歌声もまた聴きたいと思ってます

(芸能人2人は勿論チェックするわよヽ(*´ω`*)ノ←じゅんすでいっぱいにならなければww)

 

 

 

遡って、、、、は書くことあるかもしれないけれど

『ジュンス入隊中』のカテゴリで書く最後のブログかもしれない。

約2年間、ジュンスを好きでいることは当たり前のように思っていたけれど

その間何を書こうかな

公に出ない間にジュンスのことを知ってもらうきっかけに少しでもなれたらいいな

なんてそんな風に思っていましたが

私がそんなことする暇なかったですねwwwww

(ほんとはインクレの曲の考察とかしたかったんだけど時間おぷそよ~)

 

 

今日から始まるアーティストXIAそしてミュージカル俳優キムジュンスとしての活躍を共に歩んで行くことを楽しみにしています。

ここを訪れてくださる方とも新たな始まりを迎えられることを嬉しく思います。

 

 

 

それでは本日も長いブログを読んでくださりありがとうございました。

そして(今までもですけどw)今日からまたよろしくお願いします♡

 

 

 

*画像お借りしました。ありがとうございました。