こんばんは〜ニヤニヤ



マメな更新が恐怖を感じさせて
いたら 
ごめんね ごめんね〜笑



2連休だったから
今日は姉と佐賀関まで
美味しい魚を食べに出掛けたよ〜



佐賀関と言えば関アジ・関サバ
そして その他の魚介類も
新鮮で美味しい音譜





関アジ・関サバ定食もあったけど
尾頭付きが苦手なので笑
天丼とお刺身単品
お刺身の美味しいこと酔っ払い



目の前に広がる景色もご馳走






お店の中からも見えるし
お店を出れば すぐに海岸歩ける



荒んだ姉妹の心を
綺麗にしてくれましたニヒヒ



私たち大食い姉妹が
これで終わるわけなくて
帰りに立ち寄った道の駅で
これ食べる音譜








うめぇ〜♡


食べ過ぎだって分かってるの

だから 

そっとしておいてニヒヒ





では 今日はこの辺で

またね〜👋ウインク





治療中の皆さまの

副作用の軽減と

絶大な効果を

お祈りしています