こんばんは〜ニヤニヤ



今日は何とビックリマーク
5年前にお空へ旅立った
『とりあえずランチ会』のお一人
あーこさんのお墓参りに
念願叶って行ってきたよ



ずっとずっと行きたかった
だけどコロナ禍だったり
お互いの都合が合わなかったりで
行けなかった
あーこさんの長女さんから
ご連絡いただいて…



この5年の間に
ご病気だったり
ご結婚・お二人のお子さんのご出産と
目まぐるしく
環境が変化された
あーこさんの長女さん



あの悲しいときからの
久しぶりの再会なのに
本当に緊張することなく
思い出話や子育ての話をしつつ
楽しいお墓参りの
時間を過ごしてきたよ



長女さんの運転でお墓参り



その帰りにご自宅にお招きいただき
可愛い天使お二人と一緒に
楽しいお茶の時間も
過ごせましたちゅー音譜






12月に生まれた妹ちゃん



お兄ちゃんは おイモ大好き🍠



この写真は宝物だな笑



必ず抱っこしてもらうと
約束していて
やっと叶った抱っこ酔っ払いラブラブ



可愛すぎる
♥️

妹ちゃんは あーこさんに
似てるニヤニヤ笑



あーこさん
長女さんは幸せいっぱいよ
心配はいらないの
だって
あなたのお子さんだからウインク



帰りのバス停は
県内でも有名な合格キーホルダーにも
なっているバス停から乗車






みんなに 春が来る


皆春

らしいよ笑




では 今日はこの辺で
またね〜👋ちゅー




治療中の皆さんの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています