こんばんは音譜



入職して初の2連休ニヤニヤ
嬉しい♥️
嬉しすぎる笑



昨日は月一の娘と休みを合わせた日
一緒にランチを食べに行った





牡蠣スンドゥブ
ご飯 大盛り🍚
ビール🍺


と〜ても美味しかったんだけどさ
美味しかったんだけど…



お気に入りのお店だったんだけど
アルバイトさんが恐らく
総入れ替えされててさ
物凄い態度が悪すぎてあせる



別に店員さんに普通の接客しか
求めてないのだけど
目が合っても逸らして(笑)
水すら持ってきてくれないし
オーダ通してから
めちゃくちゃデカい声で


寿司
食いに
行こうぜ〜

みたいな会話が
延々と聞こえてくる



ねえ
マスクしてないのは
いいけど
唾液
飛びまくってない?

て 凄〜く気になった



だから お気に入りのお店だったけど
二度と行くことはないかな
残念真顔



お出かけの服で 娘に


何でそんなに
小汚い
服なん!
オバサン
丸出し
なんやけど
۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳


と罵られ泣
(自分ではカジュアルと思っているニヤニヤ
娘がなんだか知らないけど
お高級な服を選んで買ってくれた
どこぞのブランドらしく
私ブランド名すら覚えてない滝汗


怖くて
言えんけど
( ´ㅁ` ;)

とにかく 哀れに思ったんだろう笑
ありがとう
娘っ子



今日の夜は 元職場の仲良しだった
職員さん2人に
ご飯を誘われたので
行ってくるニヤニヤ



現職場のあれこれは
アメンバーで書こうかなニヤニヤ笑



では 今日はこの辺で
またね〜👋ニヒヒ



治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています