こんばんは〜ニヤニヤチョキ



疲れとストレスで



食って
ばかり

😂

疲れて食べれな〜い
なんて言ってみたいわ笑



慣れない職場は無駄に疲れますな真顔
毎日 毎日 マグロみたいに
動いてる
止まると死んじゃうのかな…
てくらい
動いてる職場ww



思うところは色々あるけど
早く一人前にならないとね



助手先輩たちは
とても常識があって優しい人たち
私より年上が多いかな
(ナースさんもほぼ優しい笑
だから 何とか頑張れる



食ってばっかりの
食べ物紹介ニヤニヤ





お気に入りのケーキ屋さんの
アイシングクッキー
おぱんちゅうさぎ🐰
※娘が購入したもの

リンガーハットの
海鮮ちゃんぽん




ローソンの盛りすぎチャレンジ
47%増
ロールケーキ
※一度食べたら満足したわ‪𐤔𐤔‬
娘がお土産で買ってきてくれた♡




姉と食べに行ったランチ
この後 場所を移して
スイーツ食べるニヒヒ笑



娘には
男子高校生なみに
食べるな〜💦
ママ
マジでヤバイよ
と言われるが止まらないから
しょうがないよね〜



明日から3連勤
プラスの残業ですわ笑い泣き



何とか乗り切ろう



では 今日はこの辺で
またね〜👋真顔



治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています