お久しぶりです


明けてしまいましたが
🤣
おめでとう
ございます


今年も よろしく
お願いします
🙇🏻‍♀️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


随分とご無沙汰してしまったな💧‬


その間 こんなダメ人間のことを
心配していただいて
LINE・コメント・メール・
メッセージ・郵便
で 心がホッコリ
そして 安心するお言葉を
ありがとうございました🙏♥️


さやかの会のみんな

ブロ友さん

モバ友さん

職場の先輩たち


みなさまに助けられた
この3ヶ月でしたよデレデレ


詳しいことは これから
アメンバーで書く予定


なぜなら
身バレするかもしれないからねニヤニヤアハッ


ここでサラッと書くと
この3ヶ月は


モラハラ

と闘う日々で
メンタルと体調をやられてたんだよ💦



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


もう忘れてると思うけど(笑)
昨年 最後のブログに


宅配業者さんに
あらぬ疑いを
かけられる事件

について·····


いつも荷物を届けてくれる
お馴染みの担当者さんだったのだけど
電話がかかり


🚚 あの·····
いちごさんのところに
荷物を誤配達したのですが
返してもらえませんか?

と💧‬
確かに数日前に受け取ったけど
宛名も娘宛だし
代金払ってるし·····
その荷物しか来ていないと伝えると


🚚 いえ
それじゃなくて·····
(荷物の特徴を言う)
届けたはずなんです

いちごさんが
悪い訳ではなく
間違えた僕が
悪いんですけど


本当に届いてないし
勘違いでないか伝えるが納得しない💦
で 話にならないから
受取人の娘に電話を
かけ直してもらったところ


・同じ建物の同じ階の
同じ苗字の人の荷物

・僕の記憶では
いちごさんに渡した

・受け取りサインは
もらっていない

・責めないから
返してほしい

と あからさまに
我が家が誤配達品をラッキーと
くすねたかの決めつけだったらしく
娘 最初は穏やかに話してたけど
口調がキツくなる💦


👩 配達員さんさ
いつも感謝してますけどね
なんだか
うちの母が嘘ついて
受け取ってるって
思い込んでない?

サインないんでしょ!

そもそもうちの母は
荷物来たら すぐに
私に知らせるし
宛名も確認する

万一 確認してなくても
頼んだ私が開けた時に
見たこともない品物なら
わかりますけどね!

膨大な数の荷物で
大変なのは分かりますが
その日に配達したお宅で
どこかと勘違い
してませんかね!

言って やりとり
最後まで


🚚 いちごさんは
悪くないんですけどね
見つからなくて·····


と言ってたらしい
多分 彼のなかでは私が犯人だゲロー



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


これから 少しづつ
アメブロに戻ってきたいと思っています


皆さまのブログにお邪魔した時に
コメントを残せるまでは
まだ 戻れないかもしれません🙇🏻‍♀️







3ヶ月の間
食べるのだけは食べてたんだけどねニヤニヤ






はい笑
食べ過ぎ〜音譜






では
今日は この辺で

またね〜👋ニヒヒ




治療中の皆さまの
絶大な効果と
副作用の軽減を
お祈りしています