こんばんはニコ



実は今週 体調を崩していて
(意地でも仕事は行った𐤔𐤔𐤔)
お休みの日に近所の内科を受診



🧑‍⚕️ まさかの·····
流行りの·····?


と言われ



🍓 いえいえ𐤔𐤔𐤔
コロナは3週間前に
罹患したので
違うと思います



🧑‍⚕️ あぁ じゃあ違うね
後遺症じゃないの?



と 疑いをかけられたけど
一度はスッキリ治ってることを
伝えて
喉の痛みや咳を沈める薬を
処方してもらった



申し訳ない
のだけれど
しんどいので
はよ
薬をおくれ

と 口に出してしまいそうなくらい
のんびりとした癒しの
近所のドクターなのである



とりあえず数日経つけど
倦怠感と咳は治まったけど
鼻水と軽い喉の痛みは
継続中
受診した日は 久しぶりに
しんどくて一日中寝てた



今は爆食い鼻たれ女なので
一見すると
元気いっぱいなのであるゲラゲラ



仕事中はマスク着用
必須
マスクの中は
鼻水垂れてる笑




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓




先日 郵便局さんから
不在通知が入っていた



忙しいなかで こんな一言を
残して行く人って凄いよね






きっと ドキドキしながら
書いたんだろうなと思うと



いいのよ
別に〜

と思うよね



再配達に来てくれた時にも
口頭でお詫びされたから
最近はうるさいのが多いんだろうな·····
と気の毒になっちゃった💧



配達のことで違う業者さんに



あらぬ
疑いを
かけられる
事件

もあったけど
それは忘れてなければ
また今度ウシシ




では 今日はこの辺で
またね〜パーゲラゲラ




治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています