こんばんは〜ゲラゲラ



今日はTOSHIくんの
リリイベでお友達になった
地元の共同体さんと
行って来た







初日の

初回の

上映に

𐤔𐤔𐤔

どんだけ〜ゲラゲラ









特典が
嬉しい♥️

まだ観てない人に
ネタバレにならないよう
内容については書けないけど
途中まで




観せられてるんだ

状態でウトウト😪したんだけど(笑)
後半からヤバかった💦




久しぶりの
マスカラとアイラインが
流れないように
涙を堪えるのに
必死えーん




当然(笑)確認するまでもなく
一緒に観てたAさんも
同じ笑
XJAPANに関しては
似た感情を持っている𐤔𐤔𐤔




迷っている共同体さんは
ぜひ
観に行ってね








ツーショット

𐤔𐤔𐤔

Xポーズしてるのに

涙で明日が見えない🤣

いやいや

引きで撮れや𐤔𐤔𐤔





帰りにXJAPANへの

思いのたけと(笑)

お互いの近況報告

愚痴り合い笑

ランチしながら過ごしたよ




あ〜

楽しかった


Aさん 今の状況が

Aさんにとって良い方向へ

進むといいね




では 今日はこの辺で

またね〜👋ニコ





治療中の皆さまの

副作用の軽減と

絶大な効果を

お祈りしています