こんばんは〜ウシシ




今日は かなりのお久しぶりの

Tomoさんとランチに

行ってきたよ〜音譜




初めて行くお店

『SOY カフェ』でランチ♥️

店内は4テーブルしかない

小さな小さなカフェ




メニューも4種類?くらいで

選んだのは ヴィーガンランチで

お豆腐食べ放題で

ドリンクとスイーツ付きラブ




お豆腐は おぼろ豆腐と

温泉豆腐







それからメインは

厚揚げのステーキ

大豆ご飯と米粉だんご汁






スイーツはTomoさんは
ヨモギのカヌレ
私は米粉のクレープ





どれも本当に美味しかった音譜



しか〜し

‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

カフェのハシゴをする笑






はい笑
星乃珈琲〜☕️



たくさん お喋り楽しかった〜ゲラゲラ



Tomoさんから
誕生日プレゼントもいただいたよ音譜





ありがとう

ございました

(人 •͈ᴗ•͈)♥️



お互いに元気でいて

爆食い&爆喋りを

ずっとしましょうねゲラゲラ



では 今日はこの辺で

またね〜👋ゲラゲラ





治療中の皆さまの

副作用の軽減と

絶大な効果を

お祈りしています




何か当たるらしいから

してみた‪𐤔𐤔‬

↓↓↓


 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる