こんばんは〜音譜



しんけん
さみ〜な
✱とても寒いですね
大分弁バージョンゲラゲラ




あぁ 酸化マグネシウムの
調整がムズいww
下痢か便秘の繰り返し💩



My

Repetition

😂
やめろ
WWWW



前回の『気分ガタ落ち』宣言に
ご心配いただいて
ありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️



詳しく書くと『ガタ落ち』より
『呆れて疲れた』なのかなはてなマーク



詳しく書いてみよう笑




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


 

某宅配業者さんの再配達
 配達してくれたら
外箱がボッコボコ👊( ¨̮💪)
業者さんが言うには



🤦‍♀️すみません
昨日は綺麗だったのですが
誰かが重いものを
乗せたみたいで·····
中身は大丈夫だと
思うのですが


🍓私のでないので
娘が帰って来ないと
開けれません
中身に問題があったら
営業所に連絡で良いですか


からの
数日に渡るやりとりが
あなた もう·····ww



私の服と違って(笑)娘の服は
ファストファッションでないから
お高いにやり
箱を開けたら見事にスカートの
真ん中に傷が入ってた







で 前日からのやりとりが
一切 誰にも情報共有されておらず
電話もこちらからばかり
電話口に出る人にも
毎回 一から説明して
相手は上司に相談して折り返す



現品交換になったんだけど
それを届けに来ると言った
日時に来ない



なにこれ
😡

諦めて連絡待とうと外出すると
その間に来て不在票を
置いて帰る



なにこれ
ハ?(ꐦ°᷄д°᷅)

これ 普通の荷物じゃなくて
クレームっていうか
オタクが傷つけた商品の
お届けでないのかいにやり



またこちらから連絡



さすがに当日持ってきたけど
持ってきたドライバーさんは
何のこっちゃはてなマーク的な感じ



このドライバーさんに色々と
言ってもしょうがないから
無言で受けとってドア閉めた
(小さな抵抗イヒ
✱いつもはもちろん お礼を言います




通常の配送は遅れても
『今日は無理っす』
て電話があっても
『忙しいんだね』
もちろん納得してます




もうひとつ立て続けに
同じ業者さんの出来事だけど
聞くはてなマーク



さすがに長いよね〜笑笑笑







ウォーキングのとき
ここ数日のなかでは割と暖かかったから
鳥がたくさんいたよ〜




では 今日はこの辺で
またね〜👋ニコ





治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています