こんばんは〜ゲラゲラ



今日は



hideちゃん
58歳の
Birthday

- ̗̀ 🎂 ̖́-




4年ぶりに 築地本願寺へ
逢いに行ってきたよ〜💕︎
いまだに三浦海岸へは行けてない😭







ドキドキ






田舎者の私は警備員さんに
とっても優しくしていただき
帰りには



👮hideさんには
無事にお会い出来ましたか?


カフェ行きました?


等々笑
お話ししていただきました



とりあえず



愛しの
hideちゃん
逢えた
ご報告
🤣

細かいことは帰ってからww



では 今日はこの辺で
またね〜👋ぶちゅーラブラブ




治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています