こんばんはニコ



2日続けてブログ更新笑



今日は久しぶりに娘とお買い物
やっぱり楽しいね〜



まぁ お金も飛んでったけど泣







ランチは牡蠣スンドゥブ🦪

辛いものは2人とも大好き飛び出すハート

ご飯は大盛り🍚🍴⑅*॰ॱでww




バッグ買ったりイヤーカフ買ったり

ちいかわグッズ買ったり·····

私のお財布でイヒガーンガーンガーン









私のちいかわグッズは

ポイントマスクだけww

気になるお年頃だからねゲラゲラ




娘は香り違いのポイントマスクと

ポーチと小さなお人形と·····

なんか分からないけど(笑)

凄くたくさん買ってたにやり




最近は彼氏とばかりお出かけするので

ち〜とも 取り合ってくれずもぐもぐ

久しぶりのお出かけは

いいリフレッシュになったよ

私のお財布でね笑い泣き

2回も言っちゃうww




では 今日はこの辺で

またね〜👋ウシシ音譜




治療中の皆さまの

副作用の軽減と

絶大な効果を

お祈りしています