こんばんはほっこり
お昼から雨が上がって、曇りだけど洗濯できてスッキリの いちご です。

皆さま、いつも優しいコメントや『いいね』をいただき、ありがとうございますウシシ



今日は待ちに待ったhideちゃんグッズ発売の日ラブ
誰っ!!
『またか~』て言った人←激しい被害妄想ww


毎回全部欲しいのは山々なんだけど(泣)hideちゃんグッズ、私にはお高いんですよね~笑い泣き

で、悩みに悩んだ結果、今回は1つに決めました。

※Twitterからお借りしました

トートバッグに決めた~。
もう(笑)ポチる指が(;´Д`)ノ 凸ポチッ…震えました笑い泣き
お高くてww


それとSIMまでおなじ日にグッズ発売でえーん
こちらも泣く泣く1つに決めました。


※Twitterからお借りしました

完全受注生産のマスク。
MAHの首のTATOOロゴ付きラブラブ


どちらも娘に内緒で購入しましたニヤ
来月下旬か再来月上旬に届く予定です。
あ~、楽しみだぁゲラゲラ音譜


梅雨明けの楽しみが出来ました。
あとは…LIVEに行けたら最高だな…ほっこり


では、今日はこの辺で。
またね~パーゲラゲラ