こんにちは〜パーゲラゲラ
本日2度目の登場の いちご です。

皆さま、いつも優しいコメントや『いいね』をいただき、ありがとうございます音譜

では、早速。
結果、9月のCTまで経過観察続行おーっ!チョキ
ご心配いただき、ありがとうございました。

いつもはアメンバー限定で画像などをアップしていますが、今回は仲良くしてくださるブロ友さんも増えたので、ここでアップしてみたいと思います。
苦手な方は、ここからは下にいかないでくださいね。

ではCT画像です。
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

ちっさゲラゲラ
見えるかなはてなマーク



影はお気になさらずw
とりあえず、3ヶ月は伸びました音譜

今日から新しい主治医とのお付き合いが始まりましたが、初めての女性の先生でした。
20代後半はてなマークくらいに見える若い先生で、かなりハキハキした口調の方でした。
多分、しんどい症状のときに、本人の悪気なく(笑)あの口調で言われたら、私の場合は喧嘩になるか、めちゃくちゃ落ち込むかの2択になりそうな感じでしたぼけー
さ、これからどうなるかなニヤ←嫌な顔w

左胸痛も話しましたが
『心臓が悪ければ、今日ここに居ないと思うので、問題無いと思いますけど…。
ま、悪ければ、お近くの内科で診てもらってください。真顔』←この顔はイメージw
なんだか内分泌科の先生のほうが、まだ親身だゎ…あ、心の声が漏れたゲラゲラ

とにかく、来月は『ナンバーショット』に行けると言うことでウシシチョキ

では、今日はこの辺でパーぶちゅーラブラブ