こんにちは(o´ω`o)ノ))

今朝は娘のお弁当作り中に、東北・関東の地震速報でびっくりした いちご です。
地震のあった地方にお住まいの皆サマ、
お見舞い申しあげます。
ニュース速報を観たとき、津波警報もあり、九州に居ながらも不安と心配で
画面に釘付けになっていました。
今回は今のところ、甚大な被害は報告されていないとのことで、ほっとしています。

さて、娘の話しですが、園芸を専門とする高校に通っています。
たまに、学校で栽培したお花や野菜を
持ち帰ります。
昨日は...




見事な大根を2本びっくり
隣のリモコンは、大きさ比較用に置きましたニヤニヤ
さて、マンネリ料理にどう使うかなっとニヒヒ

大根の収穫時期になって、大分は紅葉が見頃になります。






上矢印上矢印上矢印写メを撮る不審者はワタシの影てへぺろ






近所のウォーキングコースその4ですニヒヒ
本当は銀杏並木もありますが、反対方向なので(笑)こちらに...。

四季の移り変わりは、本当に美しいですねぇ。

1番は桜並木の下をウォーキングするのが好きですが、紅葉も素敵でした。

寒い地方にお住まいの方は、雪が降ったりしているそうで、狭い日本でも違う景色のみれるのは、なんだか不思議ですね。

では、今日はこの辺で...デレデレラブラブ