こんにちは(o´ω`o)ノ))
今日は気持ちよく晴れた大分県の県民(しつこいッ) いちご ですニヒヒルンルン

皆サマ...いつもいつも優しい、いや、やさすぃ~ニヒヒコメントや、お互いの不安定相談などなど...本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))ラブラブ

コメントでも、ご心配いただいていた
『いちご家の仁義なき戦い』←アラフォーより姉サンしか通じないと思いますがニヤリ
無事に盃をかわすことができましたニヤニヤ

美味しいお菓子を冷蔵庫にスタンバイショートケーキ
何を話そうかな~と思っていたら、バイトに出掛けるために着替えていた娘が
ワタシのほうを  |壁|・д・)チラッ...。
娘が気に入っている、ワタシの赤いニットセーターを手にとって『着たいけど、どうしよう』
状態でジッとしていました(笑)
『気に入ってるんなら、着ていいよ。』と声をかけると、娘がニッコリおねがいキラキラ

これで仲直りしましたルンルン

毎度、お騒がせしてすみません(*´・人・*)
これからもお騒がせしますので、懲りずにお付き合いをお願いします。

あなたの いちご よりちゅーラブラブ
↑↑↑´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ   なんて
しないでね(笑)