いちごさんのブログについて|いちごの卵巣がんstage4ブログ
http://s.ameblo.jp/0416hisako/message-board.html

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
台風10号が来る来ると意気込んでベランダの片付けをしたのに、朝起きて キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ 穏やかな天気にビックリした
いちご です。
皆サマ、いかがお過ごしですか?
↑↑↑何がじゃニヤニヤ←心の声

明日は今年3月から経過観察になり、初のCT結果を聞きに行きます。
なんといってもビビリえーんなので、不安で不安でいつも以上に食欲が止まりましぇん笑い泣き
ふつうは食べれなくなるんでしょうが...。

と、言うことで、明日のCT結果は主治医のイケメン先生に『いちごサン、再発無しです(。 ー`ωー´) キラン☆』と言ってもらえることを願って行ってきまぁすおねがい音譜