image

image

image

image

image

image

image

image

🚢ベリッシマ
遡って投稿中

秋田港に上陸

👹なまはげ “まーちゃん” を見つけた
ジャミンは“なまはげ”より怖い妻と思ってるw

私は幼い頃 母に自分の事を“まーちゃん”と呼ぶように指示したらしい!?

全然 覚えてないが
それから親戚の大人達は
私を“まーちゃん”と読んでいる😂😂😂

神経質で生意気
几帳面だった事は覚えてる
今とは違う性格www😂

よく大人の話に首を突っ込み
生意気だと😭😭😭怒られ泣かされてた
それでも懲りず口を挟んで怒られてた

自分では良いアドバイスをしてたと思う😀
その理由は
オサレ番長は3歳くらいの時から
私の悩みにアドバイスしてくれて
成る程…なかなかシンプルで良いアドバイスと思ったから👍

#秋田#なまはげ#まーちゃん