2マオさんのブログみた。自分もシドに憧れてバンド組んでプロ目指してるから、マオさんの気持ちすんごくわかるよ。マオさん、たくさん夢を与えてもらった数だけ、僕がマオさんを支えます。マオさん早く元気になってね。またいいLIVEしようね。