眠い\(~o~)/

昨日オールしたもんな(笑)
おやすみなさい(・∀・)ノ
マオさんのブログみた。

自分もシドに憧れてバンド組んでプロ目指してるから、マオさんの気持ちすんごくわかるよ。

マオさん、たくさん夢を与えてもらった数だけ、僕がマオさんを支えます。

マオさん早く元気になってね。

またいいLIVEしようね。

今日からまた新しく、はじめました▽蒼♂と申します。 

よろしくねー