ども、レソレソです。


ゲーム系のブログも書き始めます


めちゃくちゃおもろいですよね!

アップデート内容も濃くて、

個人的には金レイアの狩猟が

狩りごたえがあって好きですねおねがい



ルナルガも初めてやりましたが、

暗殺者っぽくてカッコよかったなぁ指差し




傀異錬成という新機能も増えて、

これがガチャ要素があり、やり込み勢が素材不足と運ゲーとなりましたね


スロ4の導入や、

リオレウス希少種、リオレイア希少種の

防具による新スキルが優秀なので、

僕はとりあえずゴールドルナ一式を作り、

あとは回避性能や攻撃スキルを積んで、

状態異常特化で回避、攻撃型装備を組みました音符


皆さんも色々試してみてるでしょうから、

オススメあったら教えてくださいね〜🍀